人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The park of night

街の中心にあるのに・・・

The park of night _a0179575_22262636.jpg




The park of night _a0179575_22265440.jpg

誰もいない貸し切り状態。


そりゃあ、小雨降る夕方の公園なんて

誰も来ないよッてお話。

(おかげで至福の時間を過ごせました・・・^^) 

by snufkins0019 | 2013-05-30 22:31 | 私的気分 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-05-31 16:58
こんにちは。
先日は嬉しいお祝いメッセージをありがとうございました!
いい年をしても、やっぱり素直に嬉しいなって思いました。

今日のお写真、闇の中で妖しい魅力をたたえていて
とても素敵ですね。クレマチスかな?
2枚目のマーガレット、雫の玉が翡翠のようでとっても幻想的。
こういう雰囲気のお写真も、snufkins0019さんが撮ると
とても素敵なんですよね〜。
やっぱり基本が出来ていらっしゃるから違うんでしょうね(^^)v
Commented by snufkins0019 at 2013-06-04 00:02
★ roseyroseyさん
こんばんは。
薄暗い公園で三脚で花の写真を撮っている人物・・・。
傍から見たら随分と妖しい魅力をたたえていたでしょうね^^;
て言うか花の方でしたね^^

お褒めの言葉は大変嬉しいのですが
殆どが大体こんな感じ・・・、で撮っています。
基本を知らないが故の恐ろしさでしょうね^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31