人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray


Stray_a0179575_22234517.jpg





一寒一温・・・。

このところそんな感じ。


季節感も何もあったもんじゃナイ・・・。

by snufkins0019 | 2013-05-08 22:28 | 自然 | Comments(4)
Commented by lovelife23 at 2013-05-09 08:49
こんにちは♬GW中の記事、どれもドキッとするくらいストレートなお写真と文章で。snufkinsさまの鋭い視点に感銘を受けました。

ただボーっと生きず、考え感じ。だからこそこんな素敵なお写真を撮る事ができるのですね。十分、スナフキンのようにかっこいいと思います(*^^*)
Commented by blaise-photo at 2013-05-10 21:11
こんばんは
菜の花の黄色・・・癒されますね

激しい天候の変化に自己防衛する感覚が鋭くなって
私にとっては良いかも・・・
なんて、体調を崩していないから言えることなんですけどね
Commented by snufkins0019 at 2013-05-11 21:32
★ lovelife23さん
こんばんは。
対人にたいしては、言葉を選びますが
自分の思うことは、ストレートに言う方だと思います。
今風に言えば、ウザい人種でしょうね^^;

スナフキン今ひとつなりきれません・・・。
と言うか、到底足元にも及びません^^
Commented by snufkins0019 at 2013-05-11 21:38
★ blaise-photoさん
こんばんは。
黄色、色々と効果がありますね。

カメラの設定を色糸変えて撮ってみましたが
どうも思う色彩にならず、一番イメージ通りのものをUPしました。

今日も日中は土砂降りの雨。
寒いのか暑いのかよくわかりませんでした。

お体、お大事に・・・^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31