人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manual type

この不便さがイイ。

Manual type_a0179575_22245957.jpg




Manual type_a0179575_22252783.jpg

自分の意志が働いている・・・、そんな感じだろうか。


免許を撮りたての頃は、車もマニュアルで

運転している楽しみがあった。



まずは基本を学ばねば・・・。 
(ピントも露出も酷いもんだ。・・・そもそも露出って一体何だ?!(汗)) 

by snufkins0019 | 2012-01-18 22:35 | 私的気分 | Comments(2)
Commented by チサト at 2012-01-19 22:44 x
こんばんわ。
そちらは、こういう風景↑なのですね。
あらためて・・まじまじと雪を見てました。
(笑)

いよいよ本領発揮?
一眼デビュー楽しんでくださいね。

いい感じに撮れてるじゃないですか~♪
Commented by snufkins0019 at 2012-01-23 23:35
★チサトさん
こんばんは
私の家の付近は全く雪はありませんが
少し郊外に行けばこんな感じです。
土の中では、もう既に春の準備がなされている様に感じます^^

一眼 最近何となくコツが分かってきたような・・・。
でも設定は相変らずテキトーです^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31