人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One's prize

チンプンカンプン・・・(汗)

One\'s prize_a0179575_05295.jpg




One\'s prize_a0179575_053489.jpg

One\'s prize_a0179575_06398.jpg

One\'s prize_a0179575_063260.jpg

usedではあるが一眼を手に入れた。

序でにマニュアルのold lensもチョイスした。



その結果が・・・・、コレ(汗)

何が何だかさっぱり分からない。

(ちゃんとマニュアル読めよッ!! と言うお話。)  

by snufkins0019 | 2012-01-18 00:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by チサト at 2012-01-19 22:41 x
こんばんわ。

えええっ・・すごいじゃないですか。
前触れなしに?!一眼デビュー♡
おめでとです。

たくさん撮って見せてくださいね。

オールドレンズ・・・どんな組み合わせで楽しまれているのでしょうか?
(聞いちゃった。。。)

あっ・・ワタシは、今でもチンプンカンプンな時・・たくさんあり!
(笑)
Commented by snufkins0019 at 2012-01-21 21:10
★チサトさん
こんばんは

年末に頂いた小銭をもとに
チョットだけ頑張った自分へのご褒美です^^

いろいろ参考にした結果、古いレンズユーザーも大切にしているメーカー
みたいなレビューを見つけ、決めました。
いわゆる二大メジャーではない代物です。

オールドレンズと言っても、いわゆるマニア的なものではなく
ただの古いフイルムカメラのマニュアルレンズです^^;

最近何となくカメラの癖が分かりかけてきたような・・・?^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31