人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It considers.

くらげ雲・・・。

It considers. _a0179575_23141917.jpg




龍雲・・・。

It considers. _a0179575_23144560.jpg

一体どこがどうなって

こんな形になるのだろうか・・・・。

(呼称は勝手に名付けたのでアシカラズ(笑)) 

by snufkins0019 | 2011-12-09 23:21 | ソラ | Comments(10)
Commented at 2011-12-10 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2011-12-10 19:08 x
こんばんわ。
すごいです。
撮ったタイミングも、ネーミングも(喜)

いい色合いに焼けて、冬の空の透明感を感じる空ですね。
Commented by blaise-photo at 2011-12-10 22:47
こんばんは
クラゲや龍のように見えますねぇ~(笑)
自然ってほんと不思議なことが多いです

本日は皆既月食ですがこちらは見事に曇り空!!
楽しみにしていたのに、残念です・・・ >_<
Commented by nobulinn at 2011-12-10 23:40
こんばんは。
すてきな夕景ですね!
そして、雲の名前もすてきです・・・
こんな風にいろいろ想像しながら空を見上げる時間って、なんだかとても楽しいですね。
Commented by photo-nachi at 2011-12-12 21:02
この雲の流れに乗ってみたいなー・・・
なんて現実逃避(笑)
柔らかな空のグラデーション、ステキです^^
Commented by snufkins0019 at 2011-12-13 23:05
★鍵コメ2011-12-10 12:58さん
こんばんは
映画 何やらネットで話題になっていましたね。
個人的にはこの歳になった今でも
猫バス見えますよ。

田舎育ちなもので、いろいろ感性を磨けました^^
Commented by snufkins0019 at 2011-12-13 23:07
★チサトさん
こんばんは
こういう雲 大体無風の日に現れますね。

夏の強烈な色合いもいいのですが
秋から冬にかけてのこの淡いトーンも
また落ち着いていい感じです^^
Commented by snufkins0019 at 2011-12-13 23:09
★ blaise-photoさん
こんばんは
こちらも月食は無理でした。
次はふたご座流星群ですが、どうやらそれも無理のようです。

それにしても、自然の芸術は飽きませんね^^
Commented by snufkins0019 at 2011-12-13 23:12
★nobulinnさん
こんばんは
田舎町なので高い建物も少なく、空が開けている感じです。
いつも上を見上げて、ぼーっとしている感じです^^
Commented by snufkins0019 at 2011-12-13 23:14
★ photo-nachiさん
こんばんは
孫悟空ですか?(笑
飛行機でなくこんな雲に乗って飛べたら
どんな気分なんでしょうね。

この時期の空は透明感があって好きです^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31