人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prejudice

躍らされないように・・・。

Prejudice_a0179575_2129245.jpg




Prejudice_a0179575_21295463.jpg

Prejudice_a0179575_21301712.jpg

有名なタグやラベルが付いているだけで

途端に価値のあるものに見えてしまう。



人と接する時は、そうはなりたくないと思う。

by snufkins0019 | 2011-12-04 21:35 | 私的気分 | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-12-05 20:05 x
こんばんわ

うんうん!!
そう思う!

(笑)~
Commented by snufkins0019 at 2011-12-07 20:56
★チサトさん
こんばんは
人と人の付き合いで大切な部分だと思います。

ラベルが剥がれただけで、疎遠になってしまう・・・・。
それって悲しい事ですよね。
Commented by makochi09 at 2011-12-08 23:26
こんばんはこのテキスト深いですねぇ・・
確かに物とか選ぶ基準って結構、ラベル重要視だったりするよね。
でも人の価値はそんな簡単に決められるものじゃないよね。
やっぱりラベル剥がれても自分を理解してくれる人に出会えたとき
ほっとするような気がするなぁ

Commented by snufkins0019 at 2011-12-09 23:27
★ makochi09さん
こんばんは
肩書が付こうが取れようが、変わらずに接してくれる関係は
本当に貴重ですね。

でも残念ながら、人はどうしても目に見える事に影響されがちですよね。
敬意を持ったり尊重しながらも、決して媚びる事は無い・・・。

そうありたいものです^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31