人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Design sense

ほぼ衝動買いです。





Design sense _a0179575_20222483.jpg

あちらの製品のデザインは

どうしてこうも秀逸なのだろう。


モノを買う時・・・、これかなり重要なポイントです。
(お味の方も美味でさらにポイントup。) 

by snufkins0019 | 2011-09-27 20:25 | 日常 | Comments(7)
Commented by blaise-photo at 2011-09-28 00:08
こんばんは
デザインて重要ですよね
金銭感覚をも変えてしまう力がありますから

この缶コーヒーはまだ見たことが無いですね~
Commented by chisato-foto at 2011-09-30 08:50
おはようさんです。
ワタシも初めて~。

デザインで味もイメージできるような感じがします。

「ほぼ衝動買いです」
で・・・いっしゅん何を買ったかのか。。。想像しました。(笑)
今日の展開いいかも・・・(笑)
Commented at 2011-09-30 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2011-10-01 09:31 x
おはようさん~


ワタシもさっそく買いました。コンビニのコーヒーコーナーの一番上にありました。
うれしくなって衝動買い(笑)
まろやかでおいしかったです。。。でも・・あっというまに飲んでしまった。。。
(^_^;)

もっとお上品にいかねば・・・と反省です(笑)

どうしても言いたくてこんなコメントとなりました。あしからず(笑)です。
Commented by snufkins0019 at 2011-10-02 00:01
★ blaise-photoさん
こんばんは
金銭感覚まで惑わせる力・・・、確かにありますね。

家具や家電なんかは、気に入ったデザインでも
数字に目をやると、目まいがしそうなものが多いですね^^;
Commented by snufkins0019 at 2011-10-02 00:06
★chisato-fotoさん
こんばんは
イメージ通りの味わいでしたか?

この商品、缶コーヒー業界で
オシャレな女性をターゲットにして商品化されたとかしないとか・・・。

衝動買いと言っても、実際はエスプレッソかカプチーノかで数分迷いました^^;
Commented by snufkins0019 at 2011-10-02 00:12
★ 鍵コメ 2011-09-30 09:56さん
こんばんは
国産品はいい意味でコンスタントにまとまっていますが
外国製は極旨と期待外れの差が大きいですよね。
またそれが楽しみの一つでもあるのですが

人の生き様・・・
まさに美空ひばりが熱唱していた通りですよね^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31