人気ブログランキング | 話題のタグを見る

private room

みんなも同じでしょ?

private room_a0179575_2352370.jpg




private room_a0179575_2352268.jpg

private room_a0179575_23524337.jpg

カラオケに行くことはほとんど無いが

車中で一人歌を口ずさんだりする。


女性のキーの方がすんなりと歌える。

HYのnaoなんか歌おうものなら、もォ~・・・?

(キモイんだよッ!!ってお話(笑) 

by snufkins0019 | 2011-09-09 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by photo-nachi at 2011-09-12 23:05
まだまだ暑いけど空は確実に秋ですよね^^
カラオケ・・たまに一人でも行っちゃいます(笑)
アタシは男性のキーのほうがうたいやすい^^;
逆デュエットできますね♪ アハハ
Commented by snufkins0019 at 2011-09-13 22:12
★ photo-nachiさん
こんばんは
一人カラオケとは男前ですね。
男性キーなら、サブちゃんばりにこぶし回しながらッて感じですか^^

最近の空は、イワシ雲の隣に入道雲と言った感じで
不思議な空です。


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31