人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Runner's high

穏やかな風に誘われて・・・。

Runner\'s high_a0179575_23543170.jpg




Runner\'s high_a0179575_23552118.jpg

Runner\'s high_a0179575_23562355.jpg

Runner\'s high_a0179575_23564332.jpg

夜に河川敷をランニングしていたら

ほのかにサクラの香りがした。

どんな高価なフレグランスより心地良かった。

by snufkins0019 | 2011-04-19 00:02 | | Comments(6)
Commented by blaise-photo at 2011-04-19 21:34
こんばんは
夜も桜が楽しめる素敵な場所ですね
肌寒さを感じながら眺める桜も風情があって良いですね
Commented by チサト at 2011-04-19 21:58 x
こんばんわ。

ここで、夜桜見させてもらっています(喜)
至福の時間を過ごされたのですね。

人が『サクラ』に思いをはせるのは、
実は、香りを感じることもできるからなのかなぁ・・。

いろいろな表情を見せてくれるから、
魅了されるのかもしれませんね~

「ランニング」・・鍛えてますね。
ワタシ、走ると最近息切れ気味です・・・(^_^;)
Commented by snufkins0019 at 2011-04-19 22:43
★ blaise-photo さん
こんばんは
河川敷の両岸に数キロにわたって咲いていて
憩いの場になっています。

夜の気温によってはダウンジャケットを着て
花見している人もいたりしますよ^^
Commented by snufkins0019 at 2011-04-19 22:52
★チサト さん
こんばんは
ランニングコースの一部がサクラのトンネルみたいになっていて
そこを通る時は「チョット香りがきつ過ぎません!」って思うくらいです^^

よかったら何時でも夜桜見物していって下さい。
香りはしませんけど^^

ランニング、初めの頃は今にも倒れそうでしたよ。
今でもおじさんやおばちゃん達に抜かれるくらいの
超スローペースなんですけど・・・^^:
Commented by chisato-foto at 2011-04-20 22:44
こんばんわ。
サクラが香り立っているのって、すごく贅沢ですね。
春を本当に満喫できる場所のようで。

ランニング頑張ってくださいね。
『気づき』がたくさん見えて、
楽しい時間でもあるのでは。。。

マイペースが一番です!(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-04-22 00:46
★ chisato-foto さん
こんばんは
ランニング中は色んなものに出会えます。
花や新芽の香り、仲良く散歩する老夫婦、草むらで休んでいる野鳥
ふて寝している酔っ払い・・・。
色々と楽しめますよ^^

私はすべてがマイペースです。
きっと周りには迷惑のかけっぱなしだと思いますが^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31