人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fluctuation effect

いいセンスだなぁ~・・・。

Fluctuation effect_a0179575_21373756.jpg




Fluctuation effect_a0179575_21383726.jpg

そう思いながら、微かに聞こえるBGMに誘われるまま進むと


リアルな音だった事に気付いた。


1/fゆらぎを暫し堪能した。

by snufkins0019 | 2011-04-03 21:46 | indoor | Comments(2)
Commented by blaise-photo at 2011-04-05 23:29
こんばんは
1枚目は照明ですか?
とても落ち着く色合いと光量ですね

バイオリンの生演奏はなかなか遭遇する機会がありませんよね
ゆったりと時間が流れているような雰囲気が感じられます
Commented by snufkins0019 at 2011-04-06 20:46
★ blaise-photo さん
こんばんは
これはこの建物内のエレベーター内の照明です。
乳白色のポリカーボネートからこぼれるあかりが
イイ感じでした。

後にも先にもこの時だけでしたが
一人貸切状態でした^^

ちなみに曲は確か、G線上のアリアだった様な・・・?^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31