人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenard effect

癒しを求めて

Lenard effect_a0179575_22543463.jpg




Lenard effect_a0179575_22551418.jpg

Lenard effect_a0179575_22555922.jpg

水辺は人をリラックスさせる。


泡の弾ける作用と、光のゆらぎ効果・・・。


恵まれた環境にいるのかも知れない。

by snufkins0019 | 2011-02-13 23:05 | | Comments(8)
Commented by life-goes-onn at 2011-02-14 04:58
確かに、、水辺は
心洗われる気がします^^★

二枚目の写真、すごぃですね!
緑と赤の組み合わせが
ぃぃ味出してますね^^
Commented by p garage at 2011-02-14 19:34 x
こんばんは
まさに私もそのひとりです(笑)
写真を撮りに海に行ったり
近所の川に行ったり・・・。
写真を撮りに行くことを理由にして、
海を見ながらぼ~っとしているのが
一番好きなような気がします(笑)


Commented by nonchan-f at 2011-02-14 21:38
こんばんわ^^
私も水辺にいると落ち着きます。
広い海が好きだけど、海は遠いから時々
京都の鴨川沿いをブラブラ歩いて癒されてます^^
Commented by chisato-foto at 2011-02-14 21:45
こんばんわ。
一枚目、赤が絶妙なさし色ですね。

これは、どういう船?なのでしょう。。。

どこにいても水はなにか、心をひきますね。
うーーーんやはり「母の胎」をおもいだすのでしょうか?

水って、いろいろな撮り方ができるので、
表情の発見が多いですね。

大事に自分の周りに目を向けている姿勢に脱帽です。
Commented by snufkins0019 at 2011-02-15 23:25
★ life-goes-onn さん
こんばんは

確かにこの二色の配色、思わず撮っていました。強烈なコントラストですよね。

でも、何の為の船なのかさっぱり分かりませんでした(汗

Commented by snufkins0019 at 2011-02-15 23:29
★ p garage さん
こんばんは

海と川。同じ水辺でも違った趣がありますよね。

夏にはビール片手にボーっと夕日でも眺めるのが、今から待ち遠しいです。
別に海でなくてもいいのですが・・・^^;

Commented by snufkins0019 at 2011-02-16 00:27
★ nonchan-fさん
こんばんは

わたしも、どちらかと言えば川沿い派?です^^

京都の鴨川、学生時代に一度行ったことがあります。
小学生の子供が京都弁で話しているのを見て、カルチャーショックを受けました。
(当たり前だろっ!(笑))



Commented by snufkins0019 at 2011-02-16 00:32
★ chisato-foto さん
こんばんは

確かに独特の赤でした。何の船かはよく分かりませんでした^^;

水辺は癒されるのに、正直泳ぎはあまり得意ではないので
放り出されたらどうなるのか・・・。

考えただけでも恐ろしくなります(笑


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31