人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shadowgraph


Shadowgraph_a0179575_23541838.jpg




Shadowgraph_a0179575_23545723.jpg

Shadowgraph_a0179575_23553021.jpg

少しずつ日差しが強くなってきた。


思っていたより春の訪れは早そうだ。


色々と楽しくなりそう・・・。

by snufkins0019 | 2011-02-09 00:04 | | Comments(8)
Commented by slow-sachi at 2011-02-09 01:30
はじめまして、sachiと申します^^
先日は拙いブログへお越し下さってどうもありがとうございます。
ステキなお写真をお撮りになっていらっしゃいますね。
何気ない壁や窓が立派な被写体になっていて、素敵です!
何処かへ出かけないと写真が撮れないと思っていましたが、
こうして見ると被写体になるものは身近にたくさんあるのですね。
ただ、初心者の私が撮るにはまだまだこんなに素敵には撮れませんが(汗

リンクの件、嬉しいです!
更新も遅いスローな拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
私もリンク、頂いて帰ります^^
Commented by yumiko-shiba at 2011-02-09 19:48
コメントありがとうございましたm(_ _"m)
光と影は写真でどう表現するか、とっても楽しい被写体ですね
さり気なく、静かな雰囲気が素敵です♪
Commented by p garage at 2011-02-10 20:29 x
こんばんは
すこし暖かいだけでうれしくなります(笑)
あまりにも寒いと写真を撮る前に
折れてしまいますので(笑)
ぶらぶらする時間が少しづつ増えそうです。
Commented by snufkins0019 at 2011-02-10 22:57
★ slow-sachi さん
こんばんは

ご訪来ありがとうございます。
全くのど素人ゆえに、怖いもの知らずの写真ばかり撮っています^^

なんて事のないチョットしたものでも、自分が気になったものを
撮っていきたいと思います。

拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。

Commented by snufkins0019 at 2011-02-10 23:01
★ yumiko-shiba さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

撮っている本人は、落ち着きのないそそっかしい人間です^^;
こうなりたいと言う願望が写真に現れているのかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Commented by snufkins0019 at 2011-02-10 23:05
★ p garage さん
こんばんは
こちらは少し暖かくなりかけたと思ったら、きょうは真冬に逆戻りでです。

あ~早く夏が来ないかな~。
という前に、春もまだまだ先なのですが・・・^^;
Commented by life-goes-onn at 2011-02-11 16:58
こんにちは^^

ぃぃ切り取りですね。oO
すごく好きな三枚です★

春が待ち遠しいですね♪
Commented by snufkins0019 at 2011-02-12 01:11
★ life-goes-onn さん
こんばんは

少し前の小春日和の日に撮った写真です。
この日は壁シリーズという事で、ありとあらゆる壁を撮りまくっていました^^

同じ影でも夏の強烈な日差しにはない、抑え目なトーンが気に入っています^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31