人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

偶然にも信号が両方とも赤だった・・・。

ぼちぼち・・・_a0179575_23401842.jpg




ぼちぼち・・・_a0179575_23402133.jpg

僕が旅に出る理由は

だいたい百個くらいあって・・・、
(くるり ハイウェイより)


このゆるい時間の流れが好きです。

by snufkins0019 | 2012-12-30 23:49 | | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2012-12-31 17:22
こんにちは。
こういう小さな偶然見つけれと、
結構テンションあがりますね~

しっかり、撮ってしまうとこもさすが!!

ワタシは、よくばりなので、ゆるく行きたいと思いつつ・・・
きっとタイムスケージュールぎつぎつだろな(^_^;)

せめて、かこつけて、ゆるい時間を過ごすことも
大事かな。。。憧れます。

あっ・・今年も、個性的な切り口の文章と
写真楽しませてもらいました。

どうぞ、ありきたりですが、良いお年を♪
Commented by snufkins0019 at 2013-01-05 00:05
★chisato-fotoさん
こんばんは

しっかり撮ったと言うより、後で確認したらこうだった・・・。
みたいな感じです^^;

緩い時間というより、どちらかと言えば自分のペースなのかも知れません。
多分ワガママな性格が出ているのだと思います。

今年もよろしくお願いします。


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31