人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oriental Taste

ソースか醤油かと問われれば・・・。

Oriental Taste _a0179575_04501.jpg




Oriental Taste _a0179575_053035.jpg

Oriental Taste _a0179575_055759.jpg

たぶん醤油顔だと思う。

欧米人はこんな瞳を見て

アーモンドアイズと言って憧れるらしい。


みんな無い物ねだりなんだなぁ~。

by snufkins0019 | 2011-11-22 00:10 | 私的気分 | Comments(4)
Commented by photo-nachi at 2011-11-22 19:36
アタシはソースか醤油のハーフかも・・・(笑)^^;

和な雰囲気がとっても落ち着きますね☆
Commented at 2011-11-23 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snufkins0019 at 2011-11-24 21:51
★ photo-nachiさん
こんばんは
ハーフって響き・・・、憧れますね^^
もっとも最近ではそれほど珍しくも無くなりましたけど。
という事は、これからはコテコテの醤油の時代到来でしょうか?^^;
Commented by snufkins0019 at 2011-11-24 22:00
★鍵コメ2011-11-23 10:04 さん
こんばんは
判断に困りますね^^
所々に登場していらっしゃる画からして
ヨーグルト系かな・・・、なんて思っていましたが。
これも意味不明ですね。て言うかすでに調味料じゃなくなってるし・・・^^;

醤油と言っても、友人からは「クドイとか、暑苦しい!」とか言われますから
たまり醤油と言った感じかもしれません^^



まあ、焦らずに自分のペースが一番だと思いますよ。


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31