人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良さ

この控えめな感じがいい。

心地良さ_a0179575_081227.jpg




心地良さ_a0179575_083710.jpg

「電話の訳を聞かないでくれてありがとう・・・。

今日のニュースや、明日の朝の天気とか

出来れば平凡な話を続けて欲しい・・・・・・。」



(日常の自然体の歌詞の曲が好きです。・・・・てか、単にキモイだけ?) 

by snufkins0019 | 2011-10-21 00:15 | 私的気分 | Comments(4)
Commented by blaise-photo at 2011-10-21 22:39
こんばんは
2枚目の写真の景色は
ただただぼ~っと眺めていたいですね
川の音や水面に揺れる灯りで、無心になれそうな気がします
Commented at 2011-10-22 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snufkins0019 at 2011-10-22 20:57
★ blaise-photoさん
こんばんは
近くにこの様な風景があること自体、恵まれていると思います。
でも風のない、止水に近い鏡面になる日はそうそう無いので
無風の日の画は貴重です(笑
Commented by snufkins0019 at 2011-10-22 21:02
★鍵コメ 2011-10-22 08:28 さmm
こんばんは
今年は色んな意味で、灯りの有り難さを感じる年ですね。

基本的に冬生まれなのに、寒さは苦手です^^
でも古着屋さんで気に入ったコートを入手したので
今年の冬は外出が楽しくなりそうです^^

人は一人で生きている訳ではない・・・最近は特にそう思います^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31