人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独なランナー

そう言う事か・・・。

孤独なランナー_a0179575_2217155.jpg




孤独なランナー_a0179575_22175868.jpg

本日快晴の空の下

シティーマラソンがあった。

どうりで昨夜のランニング中 殆んど人がいなかった訳だ。

by snufkins0019 | 2011-10-09 22:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-10-10 08:51 x
おはようございます。

ランニングmanなのですね~♪鍛えてるって感じですね。
こつこつと走りこむって、やっぱりかっこいいです。

一枚目・・・すごいですね。結構近づいてますね。
猫語しゃべれます?

(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2011-10-10 14:02
動物好きにはたまらないショットです

マラソン・・・私もまた走れるようになりたいなあ
もう3か月走ってません
今再開したら筋肉痛になるかなあ・・
Commented by snufkins0019 at 2011-10-12 00:13
★チサトさん
こんばんは
ハイ! 話せますよ^^

こちらが「ミャァ~~ォ」と言えば
「にゃ~ッ」と答えてくれます。

客観的観察なら、とても耐えられる画ではないと思いますが^^;
Commented by snufkins0019 at 2011-10-12 00:18
★yumiko-shibaさん
こんばんは
元々 人懐こい猫のようでしたが
近くにエサ用の皿があったので、車中にあった
食べられそうなお菓子をやってフレンドリーになり
ベストショットを撮らせてもらいました^^

ランニング、たまの気晴らしから楽しめればイイですね^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31