人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adult Sunset

それだけで満たされた・・・。

Adult Sunset_a0179575_19575634.jpg





Adult Sunset_a0179575_19581357.jpg

小さい頃 幼なじみと一緒に座り

ただ無言で食い入るように仮面ライダーを見た。


言葉は無くとも、楽しい時間だった・・・。

by snufkins0019 | 2011-09-05 20:02 | 自然 | Comments(4)
Commented by blaise-photo at 2011-09-05 22:47
こんばんは
私は子供の頃、首に布を巻いて「とぅっ」とか言いながら
高い所から飛び降りて遊んでましたね(笑)
Commented by chisato-foto at 2011-09-08 08:23
こんにちは。
海の夕焼けは、やっぱりいいです。
建物の隙間からみつけた夕焼けも儲けもんですが(笑)
この独り占め感がやっぱりいいですね。


仮面ライダー・・タイムスリップした時間だっのでは。
ヒーローは、いつになってもヒーローなんでしょうね~♪
結構、最近ブームになっている?ような話も小耳にしてます。。(笑)
↑ワタシのまわりでだけかもですが。。。

ちょっとご無沙汰してました。しばらくは、こんな感じかも・・です。
やや今夏のお休み継続中という感じ(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-09-09 00:04
★blaise-photoさん
こんばんは
男前ですね(笑
やっぱり手は両手をまっすぐ上に伸ばしていたのでしょうね。

私は専らショッカー役でした。
でもこれがまんざらでもなく、結構気に入ってたんですけど^^
Commented by snufkins0019 at 2011-09-09 00:07
★ chisato-fotoさん
こんばんは
見慣れているせいか、海の夕景をあまりその様に感じた事はありませんでした。

仮面ライダー巷ではブームなんですね。
最近はバリエーションがあまりにも多すぎてさっぱりです。

私はアマゾン止まりですね。 アマゾン・・・分かります?


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31