人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライスの時間

替えがたい時間

カレーライスの時間_a0179575_2353748.jpg




カレーライスの時間_a0179575_23535974.jpg

カレーライスの時間_a0179575_23542111.jpg

それぞれがどんなに忙しくても

一緒にテーブルを囲む。



幸せなひと時。

by snufkins0019 | 2011-07-04 00:04 | | Comments(6)
Commented by blaise-photo at 2011-07-04 07:02
おはようございます
最近夕景は撮っているのですが
1枚目のようなマジックアワーは撮っていないんです
写真を拝見していたら撮りたくなってきました
Commented by チサト at 2011-07-04 22:44 x
こんばんわ

一枚目と二枚目の印象違います。
でも、同じ夕焼けかと思うと、
夕焼けの幅(人でいうと許容範囲)を思います。
最近・いろいろなことがあって、
ワタシは、気持ちが撮るというところに到達してません・・
(泣)

こんなんばっかで・・なかなか更新できません・・・(^_^;)

あっ・・話ずれました。
日々撮って感じて更新しているということは、やっぱりすごいです。
脱帽です。
Commented by slow-sachi at 2011-07-05 01:31
こんばんは^^
夕暮れの写真、そういえば撮ってませんでした、久しく^^;
1枚目は雲がない素敵なマジックアワーですね☆

替えがたい時間・・・なんでもない普通の時が
本当は一番幸せの時だったりするんですよね。
Commented by snufkins0019 at 2011-07-05 22:46
★ blaise-photoさん
こんばんは
この感じマジックアワーって言うんですか?
写真用語?

そんなんも知らんで写真撮るな!!って声が聞こえてきそうです^^;
Commented by snufkins0019 at 2011-07-05 22:50
★チサトさん
こんばんは
正確に言えば同じ日の夕刻ですが
一枚目と二枚目は時間帯が逆です^^;

撮りたい時に撮り、そうで無い時は焦らずに・・・。
それでイイのではないですか^^
Commented by snufkins0019 at 2011-07-05 22:54
★ slow-sachiさん
こんばんは
雲のないグラデーションの空、シンプルな良さがありますよね。

日々の暮らしの中の何気ない時間ほど貴重ですよね。
なかなかそれに気付かないのですが^^;
気負わずにいつも自然体で・・・心がけるようにしています^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31