人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Every day of solitude

家族の在り方ってなんだろう・・・。

Every day of solitude_a0179575_23581072.jpg




Every day of solitude_a0179575_23583515.jpg

もう何年も実家に顔を出していない。

両親が亡くなってからは特に縁遠くなった。


・・・兄家族には感謝している。

by snufkins0019 | 2011-06-23 00:05 | ウミ | Comments(6)
Commented by yumiko-shiba at 2011-06-23 06:14 x
あ 海・・・ 行きたいなあ 真っ青な海を目の前にして
ふうって 何も考えずにぼーっとしてみたい

家族・・ 離れていても 家族ですよね
両親が元気なうちに
いっぱい田舎に帰ろうと おもいました・・
Commented by blaise-photo at 2011-06-23 19:14
こんばんは
綺麗な海辺の景色ですね
空の青と海の青、そして砂浜のベージュ
シンプルな色とこの景色は時間がゆっくり流れているように感じます
私は人物を入れて写真を撮ることが苦手なので
このような構図は参考になります
Commented by p garage at 2011-06-23 20:19 x
こんばんは
ホント、海行きたいです!(笑)
ゆっくり、ボ~ッとしたいです。
でも、もうそろそろカメラを持って
砂浜をうろうろできない季節に
なりそうです(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-06-24 23:22
★ yumiko-shiba さん
こんばんは
脳裏に浮かぶ海は、紺碧のハワイの海ですか?
私も時々書店で立ち読みしながら
ノースショアでサーフィンしているところイメージしています。
(あくまでもイメージですからね^^)

特別な事でなくても、顔を見せたり電話したり・・・。
喜ばれますよね^^
Commented by snufkins0019 at 2011-06-24 23:25
★ blaise-photoさん
こんばんは
日本海の海は荒れ狂う鉛色のイメージがありますが
意外とこんな優しい表情も見せてくれます。

この後ラブラドールがあちこち騒ぎまくって大変でしたよ^^
Commented by snufkins0019 at 2011-06-24 23:31
★p garage さん
こんばんは
これからの時期は暑い日の夕暮れに
缶ビール片手にボーっと夕日を眺める・・・。
最高の贅沢ですね^^

カメラ持ってぶらぶら・・・、カメラ女子は大丈夫なのでは?
カメラ男子はキツそうです。
て言うか、カメラ男子って年かよッ!!て事ですよね^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31