人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shift change


Shift change_a0179575_082666.jpg




Shift change_a0179575_084994.jpg

Shift change_a0179575_091165.jpg

Shift change_a0179575_09361.jpg

太陽の日差し、空気の色や体感

数日前と明かに違ってきた

季節も一気に衣替えしたように感じた。

by snufkins0019 | 2011-04-25 00:14 | ソラ | Comments(2)
Commented by blaise-photo at 2011-04-25 22:18
こんばんは
あら、そちらはだいぶ暖かくなったのですね
私の住んでいるところは、朝晩肌寒くて暖房入れてしまいます・・・
日中は仕事で外に出ることがないので、分からないのですけどね

新緑の緑がとても綺麗になってきて、それを観るだけでも嬉しくなります
Commented by snufkins0019 at 2011-04-26 00:23
★ blaise-photo さん
こんばんは
暖かいと言ってもやはり北国の人間の感覚です。
もっと暖かい地方の方にしてみれば
「さっむ~いッ!」って思うかもしれません^^;

こちらも木々の新芽が芽生え始めてきました。
朝と夕では目を見張るほど成長し
葉っぱが大きくなっている日もありますよ^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31