人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Human error

Human error_a0179575_0411289.jpg




Human error_a0179575_0413120.jpg

人の本当の姿は


会ってみなければ分からない。


人の噂ほどあてにならないものは無い。

by snufkins0019 | 2011-04-02 00:52 | ソラ | Comments(6)
Commented by blaise-photo at 2011-04-02 21:08
こんばんは
形が独特な街灯ですね
光の色合いがとても落ち着きがあって、なんだか揺らぎを感じます

Commented by チサト at 2011-04-02 23:24 x
こんばんわ。

いろいろと思いを巡らせてくれる一枚目です。
二枚目で「はっ」とさせられる・・・
今、自分は何をしていたんだろうって(笑)


今日の記事の内容、当たり前だけど、
実は、大切で人を大事にすることかもですね・・・
Commented by yumiko-shiba at 2011-04-03 10:32
光の入り方がすごく素敵!
明るすぎず 暗すぎず ちょうどいいコントラスト

ネットでの噂については 最近問題が多いですね

ちょっと考えさせられました
Commented by snufkins0019 at 2011-04-06 00:08
★ blaise-photo さん
こんばんは
この辺のスーパーマーケットの駐車場などに
よくある証明ですよ^^

下を効率よく照らすために、上半分がミラー加工されています。
確かに太陽光が微かに揺らいでいる感じがしました。
Commented by snufkins0019 at 2011-04-06 00:12
★ チサト さん
こんばんは
このソラ・・・、何と無くぼーっと見てしまう感じ
分かります^^

他人の尺度ではなく、誠実な態度で人と接して行きたいものですね。
Commented by snufkins0019 at 2011-04-06 00:22
★ yumiko-shiba さん
こんばんは
薄曇りの空に傾きかけた太陽が
いい感じで街灯とシンクロしていたので
思わず撮りました。

カメラの設定などは疎いので、ただ何となく撮ったら
こんな感じに・・・^^

こんなブログをしていながら言うのもなんですが
個人的にはネット社会に対してチョット否定的かも知れません。
情報が早く沢山得られる利点は分かりますが、自分の中の感性や思考力や想像力が
衰えて行っているように感じます。

何と無くなんですけどね^^;


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31