人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流到来

遅ればせながらやって来た・・・?

韓流到来_a0179575_20522246.jpg




韓流到来_a0179575_20524295.jpg

友人のお土産でもらった。


殆どテレビを観ないが、これだけ売れていると


認識せざるを得ない・・・。

(チョット違うような気もするが?)

by snufkins0019 | 2011-02-20 20:58 | mono | Comments(10)
Commented by life-goes-onn at 2011-02-20 21:07
ん??
今流行ってるんですか??
中身は何なんでしょう^^

可愛らしいパッケージですね^^
Commented by snufkins0019 at 2011-02-20 22:15
★ life-goes-onn さん
こんばんは

これはチョコレートです。

この絵柄が、今巷を賑わしているグループを連想させたと言うか・・・。
分かりずらいコメントですみません^^;
Commented by blaise-photo at 2011-02-20 23:08
こんばんは
この写真を観て思いだしましたが
韓国のお土産にある唐辛子の入ったチョコレート
美味しいんですよね
はまります!!
久しぶりに食べたくなりました~
写真のチョコレートはどんな味だったのでしょうかぁ?
Commented by snufkins0019 at 2011-02-20 23:43
★ blaise-photo さん
こんばんは
韓国、近くにある国ですが本当に興味深いモノが多いですよね。

写真のチョコ、裏はすべてハングルの文字でまったく分からず。
ひそかに唐辛子テイストや高麗人参風味などを期待して食べましたが
まったくのごくごくフツーのチョコで、チョット期待外れ・・・。
いえ、感謝していただきました^^
Commented by p garage at 2011-02-21 19:30 x
こんばんは
うちでは未だに到来しません(笑)
ドラマや歌も・・・。
たまにお土産でいただく海苔は
ありがたくいただいています^^
Commented by yumiko-shiba at 2011-02-21 21:44
なるほど。。。 今話題となってるあのグループを連想させてくれたんですね(^^;)
でもこのチョコは美味しそう♪ 
日本で言うとレトロちっくになるのかな
駄菓子みたいでかわいい~
Commented by snufkins0019 at 2011-02-22 00:03
★ p garage さん
こんばんは
ふだんはほとんどテレビを見ないので
ドラマも含めてほとんど疎い状態です^^

でもこれだけ露出が多いと、いやおうにも目に付きます。
我が国は大丈夫なのか心配になります^^:
Commented by snufkins0019 at 2011-02-22 00:08
★ yumiko-shiba さん
こんばんは
このチョコ、いたってノーマルな味わいでした^^

少し前にゴディバのチョコをいただいて食べましたが
ビターな味わいで、それはそれで美味しいのですが
昭和世代の庶民にとっては、こういった味わいがちょうどいいのかもしれません^^;
Commented by kimitoboku_no at 2011-06-09 00:33
韓流。。。
TVでは大人気ですよね^^;;;  
Commented by snufkins0019 at 2011-06-09 21:31
★ kimitoboku_no さん
こんばんは。はじめまして。

韓流・・・、未だ旋風冷めあらぬですね。
コリアンパワー恐るべしと言う感じです^^

どうぞ気軽にコメントをお寄せください。
これからも宜しくお願い致します^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31