人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night cruising

静けさが戻った・・・。

Night cruising_a0179575_22223398.jpg




Night cruising_a0179575_22232123.jpg

Night cruising_a0179575_2224838.jpg

Night cruising_a0179575_22245720.jpg

連休中に街でイベントがあり、人で賑わっていたようだ。




誰もいなくなった街にでかけた。


この閑散としたギャップがとても好きだ。

by snufkins0019 | 2011-02-12 22:33 | | Comments(2)
Commented by blaise-photo at 2011-02-13 23:15
こんばんは
面白い写真ですね
手前の建造物のフレーミングが絶妙で
ライトの光の入り具合がいいですね~
Commented by snufkins0019 at 2011-02-14 01:04
★ blaise-photo さん
こんばんは

あまりにも適当に撮っているため、よく言って頂くと本当に申し訳なく思います^^;

最近いろんな方の写真ブログを拝見していて、何か自分の写真・・・イマイチだなぁ~
って思っていました。

でもこれを生業にしている訳ではないし、比べても仕方ないなと思って
自分が感じたままに撮って行こうと改めて思いました。

コメント、本当に励みになります。ありがとうございます^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31