人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂の町

静寂の町_a0179575_22152461.jpg




静寂の町_a0179575_22232931.jpg

静寂の町_a0179575_22215371.jpg

静寂の町_a0179575_22222138.jpg

どこへ行っても人、、人、、人・・・。    


静けさを探して路地裏へ行ってみた。    


 夜とはちがう様を見せる粋な姿・・・。   


 もっとも、入ったことは当然ながらナイ・・・。   

by snufkins0019 | 2011-01-03 22:30 | | Comments(2)
Commented by アリサ at 2011-01-04 15:00 x
あけましておめでとうございます!
今年もお写真楽しみにしています。一眼買っちゃうと予想してみるw
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by snufkins0019 at 2011-01-04 21:49
★アリサ ★さん
こんばんは。

今日もまだ仕事が休みなので、当てもなくドライブしながら
いろいろカメラに収めてきました。
自宅に戻りPCで画像を確認し、「んッ・・・?」
その場で感じたことが、うまく表現されていないなぁ~、って感じました。

これまで感じていなかったのに
皆さんのブログの写真から、知らずに感化されてしまったのかも・・・(笑)
その後自然に、カメラ屋さんに足を運んでいたのは言うまでもありません。
もっとも冷かして来ただけですけど。


もしかして、アリサさんに背後から見られていたのでしょうか(笑)
コンデジから一眼に変わる時、秘かにたまっていたのかも知れない感情が
一眼カタルシスによって解放される日が来るのをを楽しみにしています。

その日が来ましたら、ご連絡しますね^^
懲りずにお付き合いお願いします^^


今の気持ちをそのままに・・・。手ブレ ピンボケ気にしない・・・。


by snufkins0019

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31